人気ブログランキング | 話題のタグを見る

burno paper suepo.exblog.jp

すえぽの日記


by すえぽ

2521

おうふティア後から更新してませんでしたね。

遅ればせながらコミティア99お疲れ様でした!
足を運んで下さった方、ありがとうございます。
新刊なくて大変申し訳なかです。

やっぱコミティアは楽しくて、今から100に出れないのが悔しい。
そいや今回出張編集部に話しを聞きに行って色々助言もらいました。
次のイベントまで時間空くんで、今は何か送る系の漫画描いてます。
絵も話も、より良くなっていけたらいいな!

ほいで絵。ラブライブ! のにこにー。
2521_f0085555_313919.jpg


先日ラブライブ1stライブ行ってきましてん。
楽しすぎて色んな水分が出てきて
次の日会社休みそうになりました。

そらまる推しだけど9人全員最高だよ!
えみつんプレッシャーに負けず一生懸命引っ張ってた。
みもりんの安定感は異常。4人でも難しいワロタw
ナンジョルノは歌にトークに素晴らしいバランサーでした。
くっすん近くの人の推しっぷりが半端なかったw
パイル様歌も踊りもカンペキすぎね?
シカちゃんアンコール時めちゃ近くで見れてショートカットに目覚めそう。
リッピーこれで最年少すか、末恐ろしい。
うっちーいっぱいいっぱい可愛い。立派なソロをみた!
そらまるが喋り出した時の空間支配率実際すごい。

ライブの話で朝まで飲みたかったけど叶わなかったので
ネットの辺境で吐き出してます。ほんとうにきもいなすえぽは。
じゃね。
by suehoro | 2012-02-23 03:02 |