burno paper suepo.exblog.jp

すえぽの日記


by suehoro
プロフィールを見る
画像一覧

冬ティアわんわんわん

雪が積もるようで積もらない週末こんばんは!
コミティア111にサークル参加します。
新刊は飽きもせず4コマ本になります。
f0085555_21364538.jpg


f0085555_21413737.jpg


f0085555_21414822.jpg


バレンタインネタ♪
スペースは「お08a」になります。

2015年初っ端の即売会参加です。
今年こそ計画的にって思ってもどうやら無理っぽいので
とにかく意識していとまにネタ考えたり手動かしたりしてそれが習慣っぽく
なればいいなーとか思ったりしてますよ。

ティアももちろん廻りますけど、同じ日同じ会場でやってる
ジャンクションボックスにも足伸ばしたいっすなー。
ひなビタ♪や音ゲー本が読みたいんじゃ。
そんな感じよ。
[PR]
トラックバックURL : http://suepo.exblog.jp/tb/23615237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by suehoro | 2015-01-30 21:54 | | Trackback | Comments(0)