burno paper suepo.exblog.jp

すえぽの日記


by suehoro
プロフィールを見る
画像一覧

夏コミ当選しましてよ。

ごぶさたしてます。
さっそくですがコミケ88は金曜U43bにスペース頂けたようです。
ひなビタ♪ 本を描きますよ!

この数か月仕事とお出かけが激しかったので
しばらく原稿に集中していきたいですね。

ひなビタFBは新章突入でたまらんですね。
新キャラのまといさん可愛くて酒豪って絶妙に好みだし、
ロンロンで働き始めたここなつも活き活きしててほっこりします。
来週には新しいページもできるようで楽しみが広がります。

ページではみんなの意見も投稿できるとかで。
(Twiiterのタグ付け投稿とかかな?)
どこまで拾ってくれるんだろーとか思いますが
最近思う要望はあれっすね、LINEスタンプ欲しい!
中々出ないから自分でスタンプ風の絵を描こうと思い、
ここなつお誕生日もあったのでまずは夏陽お前からだと試し書きしたやつです。
f0085555_0211137.png


もっと可愛くしたい…
公式スタンプ待ってます。

おまけ。前に描いたひなビタ♪の久領堤纒さん。
f0085555_032685.jpg


控え目に言って抱きつきたい。
[PR]
トラックバックURL : http://suepo.exblog.jp/tb/24177160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by suehoro | 2015-06-26 00:25 | | Trackback | Comments(0)