人気ブログランキング | 話題のタグを見る

burno paper suepo.exblog.jp

すえぽの日記


by すえぽ

イベントおつでした

コミティア120に参加してきました。
お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。
やっぱイベント参加はいいですね。
ティアはホント久しぶりでしたが、前もお見かけしたなーって人が来てくれたり
既刊が割と読んで貰えたり、5年ぶりの再会だったり、
あっち方面のあの人にここで会えるとは、とかとか
ここでしか得られないものたくさんあるって再認識しましたよ。
気分が燃えてるうちにどんどこ描いていきたいですね!

夏は受かればコミケ(ひなビタ♪)があるので
夏ティアはどうだろって感じですが、出たい気持ちありますね。

の流れと関係ないけどナナシスのムスビさん。
イベントおつでした_f0085555_02503338.jpg


原稿してる時によくナナシスを聴いていたんですが
ライブ行った所為もあってかなり来てますね。ムスビさんお気に。
鉛筆仕上げで着色いけるかと思ったけどちょっとイマイチ。
試行錯誤が続きそうです。
by suehoro | 2017-05-07 03:07 |