burno paper suepo.exblog.jp

すえぽの日記


by suehoro
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:絵( 126 )

むすび

ナナシスライブ行ってきたノリで落書き。
f0085555_00420853.jpg


詳しく知ったらハマりそうだなーって思ってたコンテンツでしたが
やっぱ良かったですね。曲も演者さんも…
てかゆっきーと大西さんのユニットって私得すぎるし。
ゆっこさんドラム叩いてるの眩しすぎるし。
わたしたち徐死。(徐々に悶え死んでいく状態。またその様子
[PR]
by suehoro | 2017-04-24 00:48 | | Trackback | Comments(0)

れとと

f0085555_00262497.jpg


SB69ではレトリーが一番好き。
曲はプラズマジカの曲イイのばっかだけど
今一番はドーリィドルチの恋とメリーゴーランドです。

レトリーが出てきて自分の好きなボクっ娘キャラが増えました。
<歴代>アルル、海腹川背、国広一…ando more!
[PR]
by suehoro | 2017-02-25 00:38 | | Trackback | Comments(0)

ナウでヤングな咲子誕

バッチグー!
f0085555_22521352.jpg


2/4の誕生日についったに上げたやつ。
突然テンション高めに死語を使いまくる咲ちゃんかわいい。>だいぶ前のfb
清楚、儚げってイメージも分かるし深いけど
はっちゃける瞬間も大切なスパイスだと思うんですよね。
まあでもたまには儚い咲ちゃんも描いてみたいと思わないわけでもない。

閑話休題で3/12に倉吉イベント決まったようなので今から楽しみですね!
這ってでもいくぞぃ。
[PR]
by suehoro | 2017-02-05 23:01 | | Trackback | Comments(0)
f0085555_23594966.jpg


ゲキカラのキャラクタではキャサリンが一番可愛いと思う
手の位置が酔ってんなぁ
[PR]
by suehoro | 2017-01-27 00:01 | | Trackback | Comments(0)

れんれんしうしう

f0085555_00480759.jpg

昨日に引き続き今描いてる4コマのコ。

下半身メタメタでこんなに酷かったかなぁと思って
アナログで練習し直したりした日でした。
結論としては元々うまかないけど描いてないから
余計酷くなってたって感じですかね…
腰と重心と上半身・下半身・頭の比率とひねりと肉の凹凸が大事ですね
(どこまでも足りてないやつ!)
[PR]
by suehoro | 2017-01-23 00:58 | | Trackback | Comments(0)

れんしう

f0085555_05082747.jpg


ちょっと動きをつけたり全身描こうとするとすーぐ違和感の塊になっちゃう
でも描かない事には上達もせんのだ。
(資料も見ようね…)
ラフ、線画まではギリいけてるかなってのが
色を付けると粗が見つかりまくって便利。
[PR]
by suehoro | 2017-01-22 05:17 | | Trackback | Comments(0)

もう17年ですってね

あっさり年変わっててびっくりです。
まーたしばらくデータ名の頭2ケタを去年のと間違える時期が来ちゃったようだぜ。
f0085555_228297.jpg


絵は続けようと思ってる4コマのコ。
酉年なのでからあげクンを優遇してやりたいが
最寄りのコンビニがセブンになってしまったので
揚げ鳥を食べます。
[PR]
by suehoro | 2017-01-08 22:25 | | Trackback | Comments(0)

夏コミのあれ

夏コミ用のひなビタ♪原稿終わりましたぁあん
表紙はこんなんです。
f0085555_1450100.jpg


本文はこんなんです。
f0085555_2205965.jpg



スペースは2日目の8/13(土)東ラ04b、
サークル名バーノとシリーマントらしいです。
FBやら観光課だよりネタメインでつらつらやりました。
どうぞよろしく!

あと、ちょー久しぶりにμ’s Collectionさんに寄稿させて頂いています。
http://musecollectionfinal.tumblr.com/
3日目東サ08aで頒布とのことです。
自分のは少ないページですが、よろしくです!
[PR]
by suehoro | 2016-08-10 01:55 | | Trackback | Comments(0)

昨日はここなつ誕でした

「へいへい なっちゃん ビビってるー(。・ω・。)」
「あっ煽らないでよ、ここなぁあ!」
f0085555_22551062.jpg


イブとメッセのやり取りしてる時の夏陽を想像してもだえますね! 誕生日おめ♪

そういや夏コミの当落が来まして、2日目ラ04bにスペース頂けました。
今回もひなビタ♪ で描かせてもらいます。
コミケにリアル温故知新祭りが被ってきたら切腹するから。で分裂して両方行くから。
[PR]
by suehoro | 2016-06-13 23:01 | | Trackback | Comments(0)

JB7のゲスト原稿

こんにちは。余寒厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。
今週末開催されるJB7内のオンリーコミュ、日向美祭りさんでの企画アンソロに
4コマを寄稿させて頂きました。
http://hinatabimatsuri.web.fc2.com/
僕などは枯れ木も山の賑わい勢ですが、
他の執筆者様はチラッと眺めただけで愛に溢れたすごい方ばかりだってすぐ分かったわ。
お立ちよりの際はよろしくお願いしますね。

せっかくなのでついったに上げてた絵を上げてきます。
f0085555_23382288.jpg


f0085555_23393264.jpg


f0085555_23404100.jpg


f0085555_23402086.png


f0085555_23403054.jpg


f0085555_2341034.jpg


イブ誕から半年ですねぇ。
[PR]
by suehoro | 2016-02-10 23:43 | | Trackback | Comments(0)