burno paper suepo.exblog.jp

すえぽの日記


by suehoro
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:文( 25 )

自分の出番はおわったー!
参加された皆さんお疲れさまでした。
スペースに立ち寄って下さった方ありがとうございました。
周りのサークルさんの愛ある本が読めて幸せだったなぁ。
自分の本も少しでもそう感じてもらえたらこの上ないですね・・・。
たたケジメ案件として本文のりんりん先生の泣きぼくろが左右逆
(表紙は合ってる)というのがあるので今度既刊を持っていく際は
正誤表を添付する必要がありますね。次描く時はチェックリスト作ろう。
ちなみに他に忘れがちなのはイブの耳飾りやまり花のアンテナなどです。

冬もひなビタ♪の予定ですが、すでに聖騎士イブの歌が
どストレートのどストライクで表情がめっちゃよかったり
楽しい話題が届いて来ているので楽しくやれそうです。
そんな感じ。

[PR]
by suehoro | 2017-08-13 00:39 | | Trackback | Comments(0)

今年もすえ。

さいきん寒さが加速してますね。

さて今年の冬コミは旅行により不参加です!
ただ下記ひなビタの合同誌に参加させて頂いております。
http://hinashiko.x.fc2.com/
前作は良い意味でホントヒドイ本でした…w 今回も楽しみな1冊に
参加させてもらえて光栄です。

とりあえず明日飛行機に乗りますが気分は高飛びデスね♪
[PR]
by suehoro | 2016-12-27 00:00 | | Trackback | Comments(0)

夏コミ終わりましたねぇ

夏コミお疲れさまでした!
ウチのスペースに足を運んでくれた皆様ほんとどうもでした。
ついった等で知り合ったひなビタ好きな方々が話しかけてくれて嬉しかったっす。
やっぱ日向美商店街は素晴らしい!
ティアで見た本が面白かったって言ってくれた方がいたのも嬉しかったですね。
どちらも精進していきたいです。

次回冬コミもひなビタで申し込む予定です。
間に何か出れたらイイナ。
[PR]
by suehoro | 2015-08-17 00:53 | | Trackback | Comments(0)

風つよいティア

先日はティアでした。遅ればせながらお疲れ様です!
自分とこのスペースへお越し下さった方々、ありがとうございました。

今回コミスタからクリペに移行して描いてみたんですが、
何か絵柄変わった? って声をかけて下さる方もいたり。
良い方向ならいいんですが、慎重に振り返りつつ
次の原稿に活かしていきたいと思います。

今度のイベは5月ティアかなあ。で夏コミだ。
関係無いけどティアで隣だった人の絵が可愛すぎてビビりました。
[PR]
by suehoro | 2015-02-04 01:16 | | Trackback | Comments(0)

夏コミうかた

どうも御無沙汰です!
ティア後から更新してない気もしますが、
夏コミ受かりました。日曜西り43aらしいです。
ラブライブ! 島のハズです。性懲りもなくにこちゃん本出しますよっ!
あとひなビタ♪ が愛しいのでまり花メインの本も作れたらと思ってます。
ひなベタ(ひなビタのベタなギャグ本)でね。

それはさておき、とりあえず6月はW杯メチャ応援しておこっと!
[PR]
by suehoro | 2014-06-07 23:38 | | Trackback | Comments(0)
雨だから花粉のダメージが少ない!

今日は僕らのラブライブ3の開催日でしたね。
当スペースに立ち寄って下さった方々、本当にありがとうございました。

何か奇跡が起きて前の本良かったとか楽しみにしてたとか言ってもらえて
ホント光栄というか恐縮というか今回の本でチッとか思われてないか気が気でな
とにかく嬉しかったです。

で、その後はゆかりんのライブに行ったのでした。
アコースティックのレゾンデートルの鍵で震えながら涙ボロボロになっちゃいました。
千秋楽に相応しすぎるステージでした。ゆかりん本当にありがとう。

2月から続くゆいかおり→μ’s→ゆかりんのライブたちもこれにて終了。
次行くのは6月の奈々ちゃん鳥取ですかね。一緒にひなビタ♪聖地も廻る予定。

即売会では5月のティアが参加確定。幸いなことに燃え尽きてる時間はなさそうですね。
その後は6月のあなラブ出るかなー。夏コミもラブライブ!で申し込んでたりするので。
絵はただ本数描いてもこれ以上の上積みが期待できないので
別の切り口で練習しないといかんです。もろもろやってきますわ。
[PR]
by suehoro | 2014-03-31 00:07 | | Trackback | Comments(0)

夏コミおわってた

だいぶ遅いですが夏コミ終わりましたね。
3日目ラブライブ! 島で参加させて頂きました。
当日来て頂いたみなさんありがとうございました!

新刊は6月のオンリーの結果を考慮しても十分余る部数を
刷っていったつもりだったんですが、昼ごろに完売してしまい。
新刊を見にきて頂いた方もいたのに渡せず、大変申し訳ないです。

そしてオンリーで出した既刊も完売で…ラブライブってすごいな。
ぶっちゃけオンリーでけっこう余ったので今回余ったら残りは焼く気でしたわ。
作画的に申し訳ない部分もあったので

↓は当日描かせて頂いたスケブ。ボケボケや
f0085555_22151622.jpg


予想外に人が来てくれたので1人だったら描けなかったわ…
(みずひんありがとう!)

年内はあと秋ティア、冬コミですね。どちらも申し込む予定。
秋ティアは毎度の創作4コマ、冬コミはラブライブ4コマになると思います。
伝えたいニコがもうちょっとある気がするん。
---
(8/17追記)
秋ティアは別の用事があって出れそうにないでした(’ω’)うわぁー
---
夏ティアはスペース取ってないので友達のアルマルダさんトコに寄生して
GWの既刊を置かせて頂く予定です。

そんな感じでした。
[PR]
by suehoro | 2013-08-16 22:25 | | Trackback | Comments(0)

もうダメだ

3rdライブが夢時間すぎて。。。
もぅダメ。。。
ぁっぃ ぉゅ ぉぃしぃ。。。


あなたとラブライブ!3 終了しましたね。
参加された皆様お疲れさまでした。
立ち寄ってくれた方、ホントありがとです。

アニメ終わったのに温かい現場であれはイイイベントだわ。
枯れ木も山の賑わいとばかりに色紙描こうと思ったら
動いた頃には色紙切れてたっぽいですね。エエねんで。

ほいで翌日はヤバイライブやってたわけ。
アニメもライブもゲームなども発表されて
ラブライブ! まだまだ楽しませてくれそうですね。
末席ライバーですが応援していきますよ!
[PR]
by suehoro | 2013-06-18 01:41 | | Trackback | Comments(0)

ティわた

ティア104参加してきました。参加されたみなさんお疲れです。
寄ってくれた方々、本当にありがとうございましたーー

去年は先輩の結婚式があって参加できなかったので、とりあえず参加できて良かった!
スペースは友人のアルマルダさんと机続きだったので、割と自由に見て回れたハズですが
やっぱスペースにいたいのであまり外出しませんでしたね。
不在で来てくれた知人友人と話すタイミングを逸したら寂しいですし。

で、そっから翌日のレッズ戦を見に大阪へ車で移動する為15時で帰らせて頂きました。
(原口のゴールは最高でしたね!)
その後寄ってくれた方がいたら大変申し訳ないです。今回の本は夏ティアにも持っていきます。

そんな感じで創作を存分に描いたので次はあなたとラブライブ!3に向けた本作りにかかります。
にこメインで3年生組の本になるかと思います。
夏コミで発行される予定のラブライブ! 合同誌にも参加させて頂くので
日程意識持って取り組んでいきたいですね。
[PR]
by suehoro | 2013-05-07 22:08 | | Trackback | Comments(0)
最高でした。



野暮なこたぁ、言いっこなしだぜ。
[PR]
by suehoro | 2013-04-03 00:58 | | Trackback | Comments(0)