burno paper suepo.exblog.jp

すえぽの日記


by suehoro
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:4コマ( 14 )

わーい入稿できたー

冬コミ用の本、表紙に続いて本文も終わったですよ!
入稿処理も終わり、これで当日本が並べられそうです。
本文はこんなんです。
f0085555_2003942.jpg


f0085555_1959525.jpg


観光大使としてがんばるようなそうでもないような。
表紙は前の記事のやつです。間違い探しクラスの微調整あり。
HINATABI RELAXゆう題名はラスアラのKAWASAKI RELAXのパクリです。
代官山のライブほんと最高でした。やはりメロコアは最高です。

こんな僕ですが当日はどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by suehoro | 2015-12-26 20:21 | 4コマ | Trackback | Comments(0)

好きです。エアコン

ふおおおっ!

暑い日が続きますね。夏コミ用の原稿が無事入稿できましたのでお知らせします。
表紙は前に出したやつで、本文は↓みたいなやつです。
f0085555_14245222.jpg


りんりん先生メインの話になってるはずです。多分ね!
8/14(金)のスペース:U43bでお待ちしてます。
ペーパーとかも用意しちゃったりなんかしたいす。

ま欲望をありのまま吐露するなら、ひなビタ本たくさん入手したいですなー。
[PR]
by suehoro | 2015-08-09 14:33 | 4コマ | Trackback | Comments(0)
こんばんは!
みんなは天使…じゃなかった矢澤にこちゃんを知ってるかな?
にこちゃん大好きな僕がにこちゃんの本を作ったのさ!
拙い本だけど・・・読んでもらえたらとても嬉しいよ!
↓は中の4コマ1本目。
f0085555_0889.jpg


2本目。
f0085555_0111976.jpg


冬コミでの展示スペースとか表紙絵は前の記事で☆

ふう。〆切が平日だったので朝まで作業⇒朝方データ入稿
⇒出社っていうパターンでしてとてもギャラクシーでしたよ。
〆切は休日に限りますね。

それでは当日楽しみましょう!
[PR]
by suehoro | 2013-12-22 00:23 | 4コマ | Trackback | Comments(0)
冬ティアの本、入稿できました。本文はこんなん。
f0085555_2128362.jpg


f0085555_21281525.jpg


表紙、スペ番は前の記事の通りです。
君の挑戦を待ってます。

---
んで次は2/11のラブライブ! オンリー用原稿です。
燃え尽きてる暇はないんだー
既刊の再販はとりあえず発注おkですので
あとは前日までコピ本コリコリこしらえます。。
[PR]
by suehoro | 2013-01-31 21:51 | 4コマ | Trackback | Comments(0)

ナスがうまい季節

ごきげんよう。
今日はついったに上げて上げっぱなしの
ラブライブ4コマを供養していきますよ。

まず穂乃果誕生日にだいぶ遅れて出したもの。
f0085555_2323411.jpg



ほとんど素材じゃねーか! オチもほんとひどい。
海未ちゃんに慰められる2本目とか考えてたんですが
どんどん遅れていきそうだったので見切り発車。

次、アニサマ前に描いたの。
f0085555_23263257.jpg



何かついったーで一瞬流行ってた改変ネタに乗ったんですよ。
( ^o^)アニサマにμ's出演!
( ˘⊖˘)。o(待てよ、ことほのまきはいつやるんだ!?)
|ランチス| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛そこに目をつけられたか…記憶を消させてもらう
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ
ティア作業中で絵がえらい感じです。
あと、数日後ちゃんとことほのまきやってました。

最後、ことり誕生日の。
f0085555_23332599.jpg



5thネタ。枕ってなんだし。
去年の暮れ頃から絵の頭身上げていこうと試みてたんですが、
キラキラした可愛い絵を描かれるある作家さんが、何があったのか
デフォルメを控え出して、個人的にえぇー…っとなってしまったので
自分は自分が可愛いと思える絵柄で適当にやっていこうと感じまして
↑のはそんな感じでやりました。

何か気になる点とかご指摘頂けると嬉しいです。
[PR]
by suehoro | 2012-09-13 23:48 | 4コマ | Trackback | Comments(0)

ゆゆゆり

台風やばいですね!

こないだの日曜ゆるゆり歌合戦行ってきましたよ。
めちゃ面白かったです!
キャラソン追っかけてなかったけど、良い曲ばっかでしたね。
ごゆるりワールドときらいじゃないもんが脳内回りすぎぃー

記念4コマ。
f0085555_23134969.jpg

記念要素ゼロなのは、以前どっかに貼ってサイトに上げてなかったものだからですっ。

2期も楽しみですね。
[PR]
by suehoro | 2012-06-19 23:22 | 4コマ | Trackback | Comments(0)

のぞたん

6月9日はのぞのぞの誕生日でした。すっかり遅れたけどおめでとう~
f0085555_1562365.jpg



オチは2コマ目。

こういう誕生日みたいなイベントがあると、ピクシブとかでラブライブ絵が加速するので
見てて大変楽しいです。

今日はニコ生~ことほのまき~もありましたね。みもりんの安定感が異常だったから、
不安がなかったと言えばウソになるけど、フタを開けてみたらすげー面白かったw
パイル様って呼び方が公式になるとはw 

あと改めてえみつんがリーダーで良かったなと思ったり。
ニコ生の中に限らずね。

それとラブライブ関係ないけど、今日は塩尻であった
さきすぺに突っ込んできました。
やはり聖地開催はいいですね!
てか長野はどこも景色がよくて大好きだよ。

愛知の頃からの友人というか先輩とも呼べる人と
同人ぽい話をしたりして、夏に向けてのテンションを上げてきました。
ありがたいことに委託してくれるサークルさんもいるって事でね。
最大限スペースを汚さないよう、気を入れて作業していきたいです。
[PR]
by suehoro | 2012-06-11 02:08 | 4コマ | Trackback | Comments(0)

真姫誕。

4/19は真姫ちゃんの誕生日でしたん。はぴば!
f0085555_031857.jpg



思いついた時はまぁまぁかなーっと思ったのに
描き出してみたらあれれーっていうか
もうすこしがんばりましょうって気分です。とほほ!

それはそうとまきにこはイイネ!
1stPVにふたりで居た時。どういう経緯でどういう話しをしてたんだろー。
あの頃のにこは、あんまりにこにーしてなくて(ドラマCDでは最初から全開だったけど)
今とのギャップもあって何かよそよそしいというか
借りてきたにこって感じ。(これが言いたかった
そこにクールげな真姫ちゃんがどう絡んでたのか
興味は尽きません。

コミ1行けないけど、ラブライブ本たくさん出てたら涙で海が生まれそう。
[PR]
by suehoro | 2012-04-20 00:13 | 4コマ | Trackback | Comments(0)

激神あおいちゃん

先週描けなかった4コマー
ほんの3pで扉ってのも違和感ですよね
f0085555_21313647.jpg


しゃふつと読むようです。
しゃふつ…シャフツ…シャフト? いや、まさかね…
f0085555_21322089.jpg


1コマ目がオチであとはオマケ
つづきもの↓
f0085555_21331345.jpg


時期はずれまくりんぐ。

そろそろGWティアの準備にかかります。
今度のは魔法少女部とかあるんですって。いいね!
乗っかりたいとこですが出遅れました。
まだカットすら描いてないぜ ^q^

ティアはこれからですがコミケの方は申し込み済みです。
カットはこんなん。
f0085555_21502292.jpg


ネタはこれから。4コマたくさん描きたい。

そんな感じで2月よさらば!
[PR]
by suehoro | 2011-02-27 21:51 | 4コマ | Trackback | Comments(0)

私まだこりてない

きっとそろそろ悪ふざけはよせって言われる。
f0085555_20414338.jpg


今日の4コマひかるちゃん出番なかったので扉に
f0085555_20435825.jpg


思いついたけど良い場面なのでためらってたもの。
全体的に謝る必要がある。
f0085555_20463071.jpg


投げっぱもいいところですね。
ポッキーダブルしてるななこ可愛いよななこ。

次のサンクリかコミ1か、プレアデス本あるといいなー。
[PR]
by suehoro | 2011-02-13 20:51 | 4コマ | Trackback | Comments(0)