burno paper suepo.exblog.jp

すえぽの日記


by suehoro
プロフィールを見る
画像一覧

れんしう

f0085555_05082747.jpg


ちょっと動きをつけたり全身描こうとするとすーぐ違和感の塊になっちゃう
でも描かない事には上達もせんのだ。
(資料も見ようね…)
ラフ、線画まではギリいけてるかなってのが
色を付けると粗が見つかりまくって便利。
[PR]
# by suehoro | 2017-01-22 05:17 | | Trackback | Comments(0)

唐突4コマその4


f0085555_02271563.jpg

前の↓

はぁ…SHANKたのしい
[PR]
# by suehoro | 2017-01-22 02:29 | 3色 | Trackback | Comments(0)

唐突4コマその3

f0085555_00582554.jpg

↓前回

はぁ…ゆいかおりかわいい
[PR]
# by suehoro | 2017-01-18 01:01 | 3色 | Trackback | Comments(0)

唐突4コマその2

f0085555_23351663.jpg

前回の↓
4コマと関係ないけど響けユーフォニアム面白いですね。
やはり青春ものはイイ。キャラだと夏紀先輩が好きです。
去年で最終回になっちゃったけどラジオも好き。DJCD出ないかな。
[PR]
# by suehoro | 2017-01-14 23:50 | 3色 | Trackback | Comments(0)

もう17年ですってね

あっさり年変わっててびっくりです。
まーたしばらくデータ名の頭2ケタを去年のと間違える時期が来ちゃったようだぜ。
f0085555_228297.jpg


絵は続けようと思ってる4コマのコ。
酉年なのでからあげクンを優遇してやりたいが
最寄りのコンビニがセブンになってしまったので
揚げ鳥を食べます。
[PR]
# by suehoro | 2017-01-08 22:25 | | Trackback | Comments(0)