burno paper suepo.exblog.jp

すえぽの日記


by suehoro
プロフィールを見る
画像一覧

トレ15しゅうりょー

トレ行ってきました。参加されたみなさんお疲れさま!
初めて参加してきましたが活気があって愛知からも気持ち近いし、
もっと早く行っておけばよかったなーと思いましたよ。
メイドさんも見放題だしね。

せっかくなので昨日描いた神のみのディアナ。
f0085555_23291210.jpg

「何考えて生きてるんですか」
「君のこと考えてます」
か…やるじゃんw (何

次回イベントはコミ1を申し込んでます。
ジャンルは神のみですよぉ。
カットは相方のガンツンさんとこに。
名義はバーノうんちゃら

受かったら詳細書きます。
んではでは。
[PR]
# by suehoro | 2010-01-19 23:45 | | Trackback | Comments(0)

こみトレ15

↑参加してきます。

新刊は神のみ本。入稿できたと思います。たぶんね!
表紙はこんな感じで
f0085555_2314439.jpg




ヨヨヨヨヨのガンツンさんとの合同本になります。

エロなんて久しぶりなもんで真剣に落としてしまいそうでしたが
やっぱ歩美は可愛いよなぁ。原作までとは言わずとももっと可愛く描けないかなぁ。
そんな気持ちで描いてたら終わってました。

落とし神は伊達じゃない! あ、それだと落ちてるわ。
当日お越しの方はよろしくお願いしまーす。
[PR]
# by suehoro | 2010-01-13 23:13 | | Trackback | Comments(0)

10年代の年明けっ

あけましておめでとうございます。どう最近。

さて近況めいたもの。
コミケ行ってきましたー、参加されたみなさんお疲れ様でした。
やっぱ楽しいやね。あすこは。

次は大阪のこみトレですね。時間ー…
f0085555_3233880.jpg


神のみの原稿を急ピッチで製作中です。
間に合えばそれを新刊として出展いたします。
冬コミで委託させて頂いた本も持っていきますので
なーんもナシって事はないと思いますよ。

とりあえずはそういう。
今年もどうぞよろしくお付き合いください。
[PR]
# by suehoro | 2010-01-04 03:24 | | Trackback | Comments(0)

あゆみ練習中

神のみぞ知るセカイの。
f0085555_1363448.jpg



半年か1年くらい前、友人の家に行ってたまたま読んでツボった作品で。
特に歩美は陸上部ってこともあって思い入れが深いです。
そいでこみトレでは歩美さんの話を描こうとプロット考えつつ練習してるわけですが
バランスがどうも。自分の絵柄と、原作に似せようとする気持ちが衝突してるような
別の問題のような。まあ本描きでは落ち着いてると思いまう。

後になりましたが、こみトレスペース取れました。M-38bです。
↑の友人との合同本だったりします。自分よりうまいぜ。

そんな感じで~
[PR]
# by suehoro | 2009-12-21 01:47 | | Trackback | Comments(0)

冬コミのやつ

入稿まで終わりましたよん。とりあえず表紙(裏表紙と地続き)。
f0085555_2495533.jpg



6~8ページの4コマが4本とオマケ漫画が入ってます。
冬コミ3日目東モ50b、楓丸とその一生さんのとこに委託させて頂く予定です。
さすがにまとめとなるとそこそこな頁になって感慨深いもんですね。

そしてひよっていられない、次はこみトレの原稿だっ><
[PR]
# by suehoro | 2009-12-17 02:57 | | Trackback | Comments(0)