burno paper suepo.exblog.jp

すえぽの日記


by suehoro
プロフィールを見る
画像一覧

あけましたネ

早いもんで年が明けました。今年もよろしくお願いします!
ハイエースする凛ちゃんを描きました。
f0085555_2241781.jpg



イブが「これ、小学校時代のりん。」て写真の説明するじゃないですか。
ミキプルーンの苗木を説明するみたいで大好きなんですよ。ヘルシーに育ってね。

んで先日の冬コミ、来て下さった皆様ありがとうございました!
夏のときより早く完売させて頂けて、ありがたくも申し訳ない限りです。
エクストラステージに入ってなお、ひなビタ♪ ファンは増えてるんだと思いました。

自分は上手な絵も感動するお話も描けませんし、フツーのやり取りを
好きなように描いてるだけではありますが、ちょっとでもこんな感じイイねって
共感してもらえたら嬉しいので、もうしばらく続けたいなって思います。
[PR]
# by suehoro | 2016-01-03 23:02 | | Trackback | Comments(0)

わーい入稿できたー

冬コミ用の本、表紙に続いて本文も終わったですよ!
入稿処理も終わり、これで当日本が並べられそうです。
本文はこんなんです。
f0085555_2003942.jpg


f0085555_1959525.jpg


観光大使としてがんばるようなそうでもないような。
表紙は前の記事のやつです。間違い探しクラスの微調整あり。
HINATABI RELAXゆう題名はラスアラのKAWASAKI RELAXのパクリです。
代官山のライブほんと最高でした。やはりメロコアは最高です。

こんな僕ですが当日はどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by suehoro | 2015-12-26 20:21 | 4コマ | Trackback | Comments(0)

ふゆだけど。

すっかり寒くなりましたね。

だいぶ遅いですが冬コミはスペース頂けまして、
12/30すなわち2日目、東Y10aに配置されてます。

ひなビタ♪新刊を用意して待ってます。表紙はおよそ下記です。
f0085555_212611.jpg


季節感ZEROですねぇ!
いやでもこの衣装好きですわぁ。
ファイブドロップスちょー楽しみだしっ!

本文まだなので、またおいおい。
[PR]
# by suehoro | 2015-12-18 21:47 | | Trackback | Comments(0)

冬への準備

冬コミの参加申し込みしました。
カットはこんなん。
f0085555_17441197.png


ひなビタ♪ のベタな4コマでいきます!
カットの下はこんなん。
f0085555_17464121.png


9月からまんがぱれっとでひなビタ♪ の4コマが始まるそうで、とても楽しみです。
矢澤先生の絵めっちゃ可愛いのでとても応援しなければ。
[PR]
# by suehoro | 2015-08-23 18:01 | | Trackback | Comments(0)

夏コミ終わりましたねぇ

夏コミお疲れさまでした!
ウチのスペースに足を運んでくれた皆様ほんとどうもでした。
ついった等で知り合ったひなビタ好きな方々が話しかけてくれて嬉しかったっす。
やっぱ日向美商店街は素晴らしい!
ティアで見た本が面白かったって言ってくれた方がいたのも嬉しかったですね。
どちらも精進していきたいです。

次回冬コミもひなビタで申し込む予定です。
間に何か出れたらイイナ。
[PR]
# by suehoro | 2015-08-17 00:53 | | Trackback | Comments(0)