人気ブログランキング | 話題のタグを見る

burno paper suepo.exblog.jp

すえぽの日記


by すえぽ

真姫誕。

4/19は真姫ちゃんの誕生日でしたん。はぴば!
真姫誕。_f0085555_031857.jpg



思いついた時はまぁまぁかなーっと思ったのに
描き出してみたらあれれーっていうか
もうすこしがんばりましょうって気分です。とほほ!

それはそうとまきにこはイイネ!
1stPVにふたりで居た時。どういう経緯でどういう話しをしてたんだろー。
あの頃のにこは、あんまりにこにーしてなくて(ドラマCDでは最初から全開だったけど)
今とのギャップもあって何かよそよそしいというか
借りてきたにこって感じ。(これが言いたかった
そこにクールげな真姫ちゃんがどう絡んでたのか
興味は尽きません。

コミ1行けないけど、ラブライブ本たくさん出てたら涙で海が生まれそう。
by suehoro | 2012-04-20 00:13 | 4コマ