人気ブログランキング | 話題のタグを見る

burno paper suepo.exblog.jp

すえぽの日記


by すえぽ

アニライブ! もう最終回とか嘘だろ

アニライブ! もう最終回とか嘘だろ_f0085555_019469.png


通りすがりの絵チャにて。
明日にはMXで、全国的には次の火曜にラブライブ! アニメが終わってしまうわけで。
先週の話が色々ぶっ壊していったのでどうなっちまうんだよ世界はって気持ちで
穂乃果と一緒にジョギングいきたいなウェヘヘです。
アニライブ! もう最終回とか嘘だろ_f0085555_0245641.png



ぜひお願いします!

ついでに海未ちゃん誕生日絵。ついったにしか上げてなかったとです。
アニライブ! もう最終回とか嘘だろ_f0085555_0273653.jpg



親友にベレー帽をもらった時。なんてぇー(ドキッ☆

ラブライブ! の話してたら2期あるかなって話題にもなります。
個人的には20期くらいやってほしいですがここまでストーリーを詰めてきたわけで
今は1期でしっかり完結してほしいのが正直な気持ちです。
1期がキチンと完結した上で、2期というものがあったら
ベースは公野先生の小説かコミックかドラマCDか?
G's生まれの作品には1期の内容をスッ飛ばして展開するものも多くあったかと思います。
それでも全然構わないですし自分はおしとやかなにこも見てみたいです。
おしとやかなにこが見てみたいです。
ぜひお願いします!
by suehoro | 2013-03-31 00:45 |