人気ブログランキング | 話題のタグを見る

burno paper suepo.exblog.jp

すえぽの日記


by すえぽ

立体化されたらアヤヤだけは確実確保したい勢

9/15はきんモザのアヤヤ誕生日だったそうで。お祝い絵。
立体化されたらアヤヤだけは確実確保したい勢_f0085555_133511.jpg


誕生日、明らかになってたら3年前から祝い絵描いとったよ?

ほんと、1コマで時に数十秒目が離せないキャラは
初めてと言っていいですからね。
ヨーコとの絡みを描きたいですな。それが彼女の幸せならば(キモッ

何か横長の顔に戻りつつあるんですが
ちょっと違うなって思い始めたんでもう少し模索していきたいですね。
この土日クッソ暇でもっと色々プロット考えるなり作業するなり
できたはずなんですが寝てばっかいました。
やっぱ無理矢理でもいい、ここはひとつ
イベント申し込みすべきだったんじゃないのかと。
前倒しでできる事を探して取り組んで行きたいっすね。
by suehoro | 2013-09-16 01:42 |