人気ブログランキング | 話題のタグを見る

burno paper suepo.exblog.jp

すえぽの日記


by すえぽ

夏コミ本の

表紙ができました。こんなんです。

夏コミ本の_f0085555_02064364.jpg


タイトルどうなんだって感じですが多分このままです。
スペースは金曜西い12aとのことですのでよろしくお願いします。
バンめし♪の4コマ本です。

それはそうと白兎団の集会ありましたね。
このタイミングだから全曲披露してもらえたっての地味にデカイ。
盛り上がりは帝国テーマ、アバンギャルドがキテました。
個人的ツボはシンクロ、エチュード、漂白あたりです。
インディーズっぽい雰囲気の中、ペンライトとジャンプ禁止。
一方演者はコスプレ、タンバリンはアリと、時代錯誤のようで
新しい時代を切り拓いているようにも見える。
これが客側への問いかけなら、もっとやれと応えるしかないお気持ちです。
衣装は公式絵少ないから自由にしてもいい気もする

本編はさらっと進んでふるさとグランプリですが
なでしこ爆音祭の流れを感じる…
夜風氏はまりりみたいな求心力を育てられるか、注目ですね
---
どうでもいいけど投稿した後にログイン画面に戻されて
文章めっちゃ書き直し(端折ってる)になってましてbr>
ブログそろそろ移行するかなぁ
by suehoro | 2019-07-24 03:00